トップ
> 日記かどうか疑わしい日記。
2012年
3月
★3月31日(土)
333時40分
辰野・諏訪1日目。
繁忙期の終了を祝して、とりあえずおでかけすることにしました。
こんばんは!!みるくです。
繁忙期といっても、連日朝から深夜まで仕事してただけ。
だから全然たいしたことないんですけどね。。。
昼食を済ませ、とりあえず岐阜から名古屋へ移動。
そして、名鉄バスセンターでナナちゃんにごあいさつ。
中央道高速バスで長野県の辰野へ。
せっかく辰野まで来たので、
岡谷名物、愛知県三河一色産のうなぎを食べました。
>>
前へ