うししが丘ルネッサンス掲示板

掲示板

おなまえ*
Eメール
タイトル
コメント*
URL
画像添付 (JPEG, GIFファイル 500KBまで)
パスワード (英数字で8文字以内) ※入力しておくと後で記事を修正・削除できます
画像認証* (右画像の数字を入力) 投稿キー

無題

投稿者:ステーション 投稿日:2017/04/11(Tue) 21:50 No.14

ツイッターを拝見しました。
みるくさんもすでに撮影されたようですが、「輪之内町」の通常の町章入りタイプが無事に誕生しました。これで岐阜県で市町村章入りタイプがないのは東白川村のみとなりました。

Re: 無題

投稿者:みるく@管理人 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:48 No.15

ステーションさん、お久し振りです。
「輪之内町」の標識は私も先日撮影しました。
昨日すべての県道をチェックしましたが、大薮大橋(県道30号)と平輪橋(県道220号)の2ヶ所に設置されていました。
大野町、神戸町に続き、市町村章入りタイプの標識が新設されていることに驚いています。。

東白川村は、国道・県道には文字のみのタイプが全地点に設置されているようで、とりあえず事足りているので、わざわざ村章入りに更新される可能性は低そうですね。
期待するとしたら、美濃東部農道の黒川東白川トンネルでしょうか。。

Re: 無題

投稿者:ステーション 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:41 No.16

黒川東白川トンネルは未設置なので、今後設置される可能性はあるかもしれませんね。村章入りタイプが設置されれば言うことなしなのですが。

岩手県に

投稿者:よんく 投稿日:2016/06/28(Tue) 00:46 No.8

岩手県の郵便局一覧から日本郵便のサイトにリンクできません。
青森県・秋田県は出来ました。ほかは調べてませんが。

R417揖斐川町,新町章切り替え

投稿者:ステーション 投稿日:2015/12/26(Sat) 15:57 No.6

国道417号の「揖斐川町」「池田町」、数年前に何故か町章が消されましたが、ようやく追記されました。当然ながら、「揖斐川町」は新町章です。
「池田町」の方も町章が入りましたが、こちらは一旦消された理由は何なのか、分からず仕舞いです。

町章入り「大野町」復活

投稿者:ステーション 投稿日:2015/12/26(Sat) 15:50 No.5

ご無沙汰です。
「大野町」、復活しました。県道92号の3箇所に設置されました。
「神戸町」の町章入りも初設置されました(^O^)

無題

投稿者:こっこ 投稿日:2015/05/25(Mon) 22:47 No.4

はじめまして。
検索からお伺いしました。
私も風景印を集めて回るのが趣味なので、こちらのサイトの情報は非常に有り難いです!
風景印ガイドを持ち歩く必要もなくなりました。
ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、今後も更新など頑張ってくださいませ。
またお邪魔させて頂きます!

阿多粕バイパス

投稿者:ステーション 投稿日:2014/05/10(Sat) 20:21 No.2

ご無沙汰しております。
本日、国道41号の阿多粕バイパスにようやく行ってきましたが、残念ながら「高山市」「下呂市」ともに未設置でした。今後、設置されることを期待して待ってようと思います(^-^;

Re: 阿多粕バイパス

投稿者:みるく@管理人 投稿日:2014/05/17(Sat) 21:17 No.3

ステーションさん、お久し振りです。
情報ありがとうございます。
阿多粕は直轄国道なのですぐに設置されるかと思っていましたが、未設置なのですね。

昨年開通前に旧道のほうは撮影しましたが、バイパスのほうはまだ行けていません。また夏頃に確認しに行きたいと思います。
このところ更新が滞っていて申し訳ないですが、少しずつアップしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

掲示板を復活しました

投稿者:みるく@管理人 投稿日:2014/01/03(Fri) 11:13 No.1

掲示板が消えていたので、新たに作成しました。
今まで皆様に書き込んでいただいたログも消えてしまったようで、申し訳ありません。

今回は無料レンタル掲示板ではなく、サイト内にプログラムを組み込んだので、いつの間にか削除されている、、ということは起こらないと思います。。

更新が停滞しておりますが、ご感想や情報など書き込んでいただけると嬉しいです。

というわけで、2014年も当サイトをよろしくお願いします!!

処理 記事No パスワード

- Joyful Note -